BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.10.21

バスさんぽ 木場公園★4.5歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日はぱんだ組さん、きりん組さんが

 

木場公園に遊びに行った様子をご紹介します♪

 

ワクワクしていて今日を楽しみにしていたみんな!

 

 

さあ行ってきます~(*^▽^*)

 

 

バスで約10分の木場公園まで行きました!

 

 

バスを降りて広場まで歩いていきましたよ!

 

もうお顔から楽しさが伝わってきていますね(^^)v

 

 

★おやつタイム★

 

おいしくてすぐに食べ終わってしまいました!!

 

さあたくさん遊ぶぞ~!(^^)!

 

 

皆でだるまさんが転んだをしたり

 

 

シャボン玉を追いかけたり

 

 

寝転んでみたり!?

 

 

 

 

普段遊びに行っている浜町グラウンドよりも広く

 

びっくりしていたぱんだ組さんときりん組さんでした!!

 

たっぷり遊んで、園に戻ってからは

 

皆お待ちかねの★お弁当タイム★

 

 

とってもおいしそうだね♪

 

 

先生と同じお弁当入れだったようですね(^-^)

 

 

一つ一つ美味しそうに食べていましたよ☆ミ

 

 

皆でお弁当を食べるだけで楽しいね♡

 

 

食べるのがもったいないくらい可愛いですね(*^-^*)

 

 

モリモリたくさん食べていましたよ♪

 

遠足は中止になってしまいましたが、

 

この日のお散歩を楽しみにしていた子供たち!

 

たっぷり遊んで、おいしいお弁当をみんなで味わうことが出来ました。

 

保護者の皆様も登園時間へのご協力や

 

お弁当やお菓子、水筒などのご準備ありがとうございました。

 

最後は可愛い集合写真を♡

 

ぱんだ組さん

 

 

きりん組さん

 

 

素敵な思い出がまた1つ増えました!!

 

またみんなで遊びに行こうね(^^)/

 

★園内にもお写真を掲示してありますのでぜひご覧ください♪★

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール