BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.10.11

パラバルーン★4歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は先日ぱんだ組さんが

 

パラバルーンを行った様子をご紹介します♪

 

室内でもたくさん練習をしていたぱんだ組さん!

 

 

バルーンを大きく伸ばしていますね!

 

伸ばすときれいにバルーンが膨らみます!

 

 

 

頑張るぞ~!!えいえいおー!!と

 

気合を入れています(^^)/

 

 

この日もぱんださんは元気いっぱい!!

 

ポーズが決まっていますね(^^♪

 

 

にっこにこ(*^-^*)

 

 

バルーンの中に入る技もあります!

 

きちんとお尻でバルーンを抑えないと大きなテントにはならないので

 

お山座りをしていますよ☆

 

 

中に入るのがとっても大好きなので、

 

この技はお気に入りです♡

 

 

皆で一生懸命頑張りました!!

 

素敵な動画を届けられるように現在準備中です(^O^)

 

成長した姿を楽しみにしていてくださいね♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール