BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.10.13

お散歩 久松公園★1歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回はこあら組さんが久松公園に

 

お散歩に行った様子をご紹介します♪

 

 

朝おやつを食べて、帽子をかぶって準備万端!!

 

公園にみんなで出発です(^O^)

 

 

一人で乗れるよ!!

 

余裕なのかピースもしてくれていますね(*^^)v

 

 

お天気も良くて、気持ちいいね~♪

 

とっても嬉しそうです(*'ω'*)

 

 

~ちょっと休憩~ まだまだ遊ぶよ!!

 

 

お茶も飲みました!

 

飲み終わると「どーぞ」と先生にきちんと渡してくれますよ☆

 

 

お友達と手を握って歩くのも少しずつ慣れてきました!

 

 

帰りは久松警察署を通って保育園へ!(^^)!

 

パトカーや白バイ見えたかな??

 

 

パトカーにくぎ付けですね!!

 

初めのころは緊張していたのかなかなか遊びだせなかったですが

 

今は元気にたくさん遊んでいるこあらさん(^^♪

 

またお外に遊びに行こうね!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール