BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.10.08

お散歩 堀留公園★3歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、うさぎ組さんが堀留公園へ

 

お散歩に行った様子をご紹介します♪

 

 

気温は高いですが、少し秋の風が吹くお散歩日和♪

 

 

堀留公園へ出発です!!

 

この日はぱんだ組さんと手を繋いで一緒に行きました(^_^)

 

 

公園ついたよ~!!

 

とっても嬉しそうですね(^O^)

 

 

空いていたので、ブランコにも乗ることが出来ました!

 

一人で上手に漕げるかな??

 

 

ブランコの順番待ちです!!

 

ぶつからないように柵の外で待つのがルールになっています☆

 

とってもいいお天気でお顔も晴れ晴れとしています(^^)/

 

 

滑り台も人気です!!

 

わあ~!!と声を出して楽しんでいますよ♪♡

 

 

先生とハイタッチ!!!(^^)!

 

キラキラ笑顔ですね☆

 

 

鉄棒はまだぶら下がるのが精一杯ですが

 

それでも楽しいうさぎ組さん(^.^)

 

運動会の動画撮影も落ち着き、

 

公園で楽しく遊具遊びを満喫しました!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール