BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.10.04

お散歩  薬研堀★2.5歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、りす組さんときりん組さんが一緒に薬研堀まで

 

お散歩に行った様子をご紹介します♪

 

 

保育園前でお名前を確認中~!

 

行き帰りお名前を呼んで全員がいるかをいつも確認しています(^^)

 

 

いいお天気に恵まれました!

 

いよいよ出発です(^^♪

 

 

緊張しているのかな?? 少し表情が硬いです

 

 

きちんとりす組さんも手をあげて渡りますよ!

 

お姉さんリードしてくれてます♪

 

 

優しく手を握ってくれていますね(^_^)

 

運動会でもこあらさんと一緒に競技を行ってから

 

小さなお友達がますます大好きになったきりん組さん★

 

 

さあ薬研堀に到着です!!

 

 

 

皆で手を合わせてお願いもしました( ˘ω˘ )

 

皆はどんなお願い事をしたのでしょうか??

 

 

僕の願いもかなうかな?☆彡

 

またみんなでお散歩しようね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール