BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.09.21

りすぐみ☆9月の日記

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 りす組です!

9月のりす組の様子をご覧ください☆

 

少しずつ気温が低くなってきて、お天気の日には公園へ行きました☆

【ぞうさん公園】

みんなでシャボン玉をキャッチ☆

 

追いかけっこ、よーいドン☆

 

【四丁目第2公園】

花壇に何か見つけたね!お花かな?虫さんかな?

広場でよーいドン☆

カメラを向けられて、「ピース☆」

「みてみて!葉っぱを見つけたよ!」

「ここに虫さんいるよ!」

 

 

お部屋では製作☆きのこ作り☆

クレヨンで、ぐるぐる~!

 

 

先生のお手本を見て、描き描き~♪

仕上げはノリやシールをペタペタ♪

『感謝の会』の製作で折り紙も楽しみました☆

 

リズム遊びも楽しみました☆

カタツムリさんに変身☆クネクネ〜☆

あ!音が止まったよ!フラミンゴポーズでバランス〜☆

お次のグループさんも、バランス〜☆おっとっと〜☆

 

『運動会演目発表』の踊りも頑張ってます☆

 

 

たくさん遊びました!

来月もお楽しみに☆

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール