BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.09.21

うさぎぐみ 9月の日記

 

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲のうさぎぐみです(^^)

 

まずは、9月生まれのお友だちから☆

 

お誕生日おめでとうございます!

 

☆製作☆

敬老の日の製作では、おじいちゃんおばあちゃんへの日頃の感謝を込めて、お手紙のプレゼントを作りました。

 

コスモスや似顔絵を作ってとても可愛らしいプレゼントが完成しました(^^)

他にも、キツネや栗を折り紙で作ったりもみじを貼り付けたりしました!

 

☆戸外遊び☆

自然がたくさんある公園や遊具のある公園などいろいろなところにいきました。

 

 

滑り台も楽しい(^o^)♪

 

☆自由遊び☆

朝や夕方などの自由遊びでも、ブロックを使って恐竜を作ったり、乗り物を作ったりと楽しく遊んでいます!

 

来月のブログもお楽しみに(^o^)☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール