BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.09.18

ひよこぐみ 9月の日記

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき豊洲のひよこぐみです☺︎

最近は涼しくなり、子どもたちも心地よい風の中元気にお外で遊んでいます。

 

夏の間はお外で遊ぶことができず春以来の外遊びで

歩くことや探索を楽しんだり笑顔がたくさん見られました!

 


 

また、9月の製作でははらぺこあおむし、

感謝のお手紙では足型でうさぎを作りました。

個性的なうさぎが出来上がってとっても可愛いです♪

 

素敵なお手紙がおじいちゃん、おばあちゃんの元に届いて

喜んでくれますように(^∇^)

 

10月は親子ふれあい遊びがあります。

可愛いアンパンマンの衣装を着た子どもたちの姿を

どうぞ楽しみにしていてください!

 

またみてね♡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール