BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 湯島 2021.09.17

プール納め

楽しかった水遊びも今日で終わり・・・ということでプール納めを行いました。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、乳児クラス・幼児クラスにわかれて行いました。

 

まずはみんなで水遊びのお約束の確認をしました。

みんなしっかり覚えていましたよ!!

幼児さんはその約束が守れたかの確認も!!

「守ったよー!!」と元気いっぱいお返事が返ってきました(*‘∀‘)

更に幼児クラスでは、水遊びの楽しかったことを前に出て発表しましたよ!

「タコの玩具で遊んだこと☆」

「お友だちと水をかけあったこと♬」

「ボディーペインティングをしたこと♡」

とそれぞれの楽しかった思い出を聞く事ができました。

 

 

お約束を守って楽しく水遊びができたみんなにメダルのプレゼントです(^^♪

 


保護者の皆様、毎日水遊びのご用意ありがとうございました(^^)v

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール