BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.09.24

カプラ★5歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、先日きりん組さんがカプラで遊んだ様子をご紹介します♪

 

 

慎重にカプラを積んでいきます!!

 

 

たくさん遊んでいることもあり、積むのもとても早いです(^O^)

 

 

いくつもの大きな塔が出来始めてきましたよ!!

 

 

皆で協力している様子がわかりますね!(^^)!

 

上から見るとこんな感じ!!

 

 

3人も中に入れるほど大きな塔がこんなにたくさんあります!

 

とってもいい笑顔ですね(*^_^*)

 

 

座るとすっぽり隠れてしまいますね!

 

 

達成感でみんなとてもいい表情をしていますよ☆

 

 

最後はみんなでピース(^^)v

 

みんなで力を合わせて大きな作品を作り上げることが出来ました!!

 

またみんなでカプラ楽しもうね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール