BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.09.21

体操★4歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回はぱんだぐさんの体操を行っている様子をご紹介します♪

 

 

体操が大好きなぱんだ組さん!! 

 

笑顔もピカピカです(*^^)v

 

 

体操の先生と同じポーズで決めていますね(^^)/

 

体操の時間以外も楽しく踊っていますよ!

 

 

パラバルーンの練習もしましたよ!!

 

みんなで力を合わせて上にあげます(^^)

 

 

次は皆で膨らませたバルーンに寝そべります!

 

とっても気持ちよさそうですね( ˘ω˘ )

 

 

手をあげてメリーゴーランドのようにみんなで回って歩きます!

 

バルーンも手も伸ばすのがポイントです(^^♪

 

 

キレイに手が伸びていますね☆

 

 

バルーンも大好きなぱんだぐみさん!

 

お部屋でも外でも練習に積極的に参加してくれています(^_^)

 

動画にはなってしまいますが、子ども達の頑張りが

 

皆様に届くことを信じています!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール