BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.09.17

お散歩 隅田川テラス★3歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回はうさぎ組さんのお散歩に行った様子をご紹介します♪

 

隅田川テラスの花壇にはきれいなお花がたくさん!!

 

 

皆まじまじと見ていますね(*'ω'*)

 

季節ごとにお花も入れ替わるので

 

お散歩の楽しみにしているひとつでもあります♡

 

 

この日はねこじゃらしやはっぱを探して遊んだうさぎさんたち☆

 

 

これいかがですか~??

 

両手に持っている子がほとんどで探索を楽しんでいます(^^)/

 

 

ベンチの下を探してみたり~

 

 

ベンチの後ろに入って探してみたりと

 

とっても好奇心旺盛です(*^^)v

 

 

ここら辺たくさん生えてるね~

 

様々な種類の葉を発見していましたよ!!

 

他の公園でもまたいろんな植物探そうね(^^)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール