BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.09.06

お散歩 浜町公園★4歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回はぱんだ組さんが浜町公園に行った様子をご紹介します♪

 

高気温が落ち着き、久しぶりの散歩に嬉しそうなぱんださんたち!

 

 

カメラに向かってピース(^^)v

 

とってもいい青空ですね☆

 

 

ちょっとひとやすみ( ˘ω˘ )

 

 

人も少なく、遊具で遊ぶことがたくさんできましたよ~♪

 

 

遊んだ後は、リレーの練習をしました!!

 

バトンを受け取って一生懸命走ります(^^)/

 

 

ぱんだ組になって初めて経験するリレー。

 

少しずつ練習し、コーナーを曲がることもお友達のバトンを渡すのも

 

理解できるようになってきました!

 

 

「がんばれ~!!」と最後のお友達にも

 

声援をたくさん送ってくれていました!

 

気温も落ち着いてきたので、

 

外遊びや練習を行っていく予定です(^_^)

 

この日もたくさん外での活動を楽しみましたよ♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール