BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.08.31

体操★3歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、うさぎ組さんの体操の様子をご紹介します♪

 

きちんとお山座りでお話を聞いていますね(^O^)

 

 

沖田先生との体操はいつもニコニコ!!

 

元気いっぱい体を動かしていますよ(^^)v

 

 

今回はボールを使って遊びました☆

 

先生が股の下から投げたボールをくまさん歩きで追いかけて取ります!!

 

 

一生懸命追いかけていますね(*^-^*)

 

 

早々とボールを捕まえることが出来て、とっても嬉しそうですね!!

 

 

ナイスキャッチ(^^♪

 

次はお友達と輪になってボール転がしをしました!

 

 

きちんとお友達に届くようにねらいを定めていますね(`・ω・´)

 

 

上手くボール掴んだよ!!

 

高気温が続き、なかなか外へ遊びに行くことが出来ませんが

 

こうして体操でたくさん体を動かして

 

お友達と一緒に活動を楽しんでいます(^^)/

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール