BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.08.30

水遊び★2歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、りす組さんが水遊びをしている様子をご紹介します♪

 

この日も暑かったですが、ビニールプールの中では

 

とっても楽しく遊んでいるりす組さんたち(*^▽^*)

 

 

「おさかなさんから水出るかな~??」

 

 

おさかなの水鉄砲に興味津々♪

 

 

大好きな黄色のバケツをかぶっちゃう子もいますよ~(^_^)

 

 

お水を上からかけてるよ!

 

お水がかかってもへっちゃらです(^.^)

 

 

おさかなの口からお水がでてる所をじーっと見つめていますね(^^)

 

 

たくさんの遊び道具があるのでいろんな遊び方で

 

水遊びを楽しんでいますよ☆

 

 

水遊びも残りあとわずか… 

 

こあらさんのころとは違い、

 

シャワーを浴びるだけではないので遊び方に戸惑っていましたが

 

今ではお友達と一緒に楽しく遊んでいます♪

 

まだまだいっぱい遊ぼうね~(^o^)丿

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール