BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.08.27

異年齢交流★1.5歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、年長きりん組さんがこあらさんと一緒に

 

体操をした様子をご紹介します♪

 

 

 

お膝の上にこあらさん達を乗せているきりんさんたち!

 

静かに待てるお友達が多かったです(^_^)

 

 

 

 

多少こあらさんが動いても涼しい顔をしていますね!!

 

 

 

 

面倒見のいいお姉さんたちはぎゅっと抱きしめていました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

きちんと抱っこをしようと一生懸命お世話してくれます(^^)

 

 

 

 

皆にもこあらさんのように小さい時がありました( ˘ω˘ )

 

 

 

 

今では立派なお兄さん、お姉さんに成長しましたね☆

 

 

 

頻繁に遊びに行くことはできませんが、こうした交流や

 

朝、夕方の合同時間でたくさん遊んでくれています!!

 

こあらさんも自分たちのできない遊びをしているきりんさんに

 

興味津々です♪

 

また一緒に遊ぼうね~(*^▽^*)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール