BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.09.08

お散歩 浜町公園★5歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回はきりん組さんが浜町公園にお散歩に行った様子をご紹介します♪

 

久しぶりの公園にわくわくのきりんさんたち(*^▽^*)

 

 

満面の笑みに嬉しい様子が伝わってきますね!

 

 

シーソーはまだ足がつかない分

 

先生やお友達が押すのを手伝ってくれます(^O^)

 

 

高い場所も上るのがとっても早くなりました!!

 

にこにこ笑顔がとってもまぶしいです°˖✧

 

遊具で遊んだ後は、ぱんださんと一緒にリレーの練習をしました!

 

 

去年よりもまた更に足が速くなりました(^O^)

 

 

一生懸命お友達にバトンを繋ぐために走っていますね☆

 

 

とってもいい表情ですね!!

 

 

 

少し涼しくてもまだまだ暑かったこの日。

 

水分を摂りながら練習を頑張ってくれていました!!

 

 

これから涼しくなるので練習と合わせて

 

様々な公園に行って外遊びを楽しみたいと思います♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール