BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.08.10

夏祭りごっこ★1歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は先日行われた夏祭りの各クラスの様子をご紹介します♪

まずはこあら組さん(^^)

 

かわいい甚平姿でゲームを楽しんでいますね!

 

まずは輪投げに挑戦!!

 

 

たくさん輪っかを持って頑張るぞ~!(^^)!

 

 

 

 

輪っかを入れるよ! 頭に入れるのかな?(*‘∀‘)

 

 

 

近づいて~よいしょ!とっても嬉しそうです(*'ω'*)

 

続いてはボーリング!!

 

 

レーンの中に入ってボールをピンに当てるよ(*'▽')

 

 

狙いを定めて~上手く当たるかしら??

 

最後はお魚釣り(*^^)v

 

 

長い竿を持ってたくさんお魚釣るぞ~!!

 

 

もうすぐ釣れるよ!!たくさんのおさかなさんに興味津々でした(^_^)

 

 

最後はみんなで記念写真(*^-^*)

 

たくさんのゲームをいっぱい楽しんでくれていました!

 

ヨーヨーも風船大好きこあらさんたちはとっても喜んでいましたよ♪

 

素敵な夏の思い出が出来ました(^^)/

 

次回はりす組さんを紹介します☆ミ

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール