BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.07.30

体操★5歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、組体操に挑戦中のきりん組さんをご紹介します!!

 

"片手バランス"

キレイに手を天井まで伸ばすことが出来ている子が多いですね!

 

 

"ブリッジ"

お腹を高く上げることが少しずつできるようになってきました☆

 

みんなとてもきれいにできていますね(*'▽')

 

 

今度は2人1組での技を行いました!!

 

体操の先生に支えてもらいながら~

 

 

乗ることが出来ました!!

 

余裕なのかカメラに目線を向けたり、笑顔で行うことが出来ていますね(^O^)

 

 

2人組でのV字バランスもこんなに足がきれいに伸びています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

今度は""2段ベット"に挑戦!!

 

 

お友達同士で呼吸を合わせて行うときれいに持ち上がっていますね(´ω`*)

 

 

さらにはこんな大技にも挑戦!!

 

きちんときれいに決まっています!お友達との息もぴったりです♪

 

 

様々な技に挑戦中のきりん組さん!

 

もっと練習して保護者の皆様にも披露できることを願います☆ミ

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール