BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.07.29

水遊び★3歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回はうさぎ組さんが水遊びを行ったので、その様子をご紹介します♪

 

 

ぴかぴかスマイル(*^▽^*)

 

蒸し暑いこともあり、水を浴びるだけでこの笑顔です♡

 

 

うさぎさんも水鉄砲が気に入っているようで、撃ち合う場面も見られました!

 

とっても楽しそうにみんなで遊ぶことが出来ています!

 

 

ジョーロでかけてあげると~

 

 

今度は水鉄砲でかけてあげていました(^^)

 

 

いろんな道具があって嬉しい!!

 

 

スプーンでお水すくえるかな??

 

 

お水いかがですか~??

 

様々な道具を使って子どもたちなりに楽しく遊んでいます♪

 

 

 

たっぷり遊んでも「まだ遊びたい!」と元気いっぱいのうさぎさん!!

 

水遊びこれからも楽しんでいこうね(`・ω・´)☆彡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール