BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.07.19

体操★2歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

先日こあら組さんとともに体操を行ったりす組さんの様子をご紹介します!!

 

音楽と体操の先生の動きに合わせて、皆で元気にピース(^^)v

 

 

体操の先生をしっかり見ながら体を動かしていますね!!

 

 

ちょっと緊張している子もいますが、しっかり様子を見てますよ(^_^)

 

 

ほっぺをむぎゅむぎゅ♪

 

お顔が崩れても気にせずぐりぐりしています!!

 

 

今度はお尻をもじょもじょして進むよ~!!

 

こあら組の頃と比べて、少しずつ進むスピードも上がってきました♪

 

 

平均台でももじょもじょで進みました!

 

みんなやりたいようで真剣な顔つきで待っていますよ('ω')ノ

 

 

一人でできる子もたくさんいました!!

 

カメラを向けると得意げなお顔をしていました(*'▽')

 

 

これからもたくさん室内でも体を動かして、元気いっぱい過ごそうね☆彡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール