BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.07.16

お散歩 浜町公園★1歳児

こんにちは!!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

こあら組さんが浜町公園へお散歩に行った様子をご紹介します(^^)

 

お散歩楽しみ♪ウキウキしているのかとってもいい表情です!!

 

 

横断歩道を渡るときは手をあげて(^o^)丿

 

お友達と手を繋いで歩くのも少しずつ上手になってきました!

 

 

公園に到着!大きな広場でこれから遊ぶよ~(^^♪

 

みんな私についてきて!!

 

 

シャボン玉待って~!!掴みたいのかたくさん追いかけます☆ミ

 

 

シャボン玉に興味津々です♪

 

 

あれあれ?疲れていたのかバギーの中でひと休み(˘ω˘)

 

 

もう少し走るよ~!!

 

こあらさんは走るのがとっても大好きです(´▽`*)

 

 

たくさん遊んだ後のお茶は格別です‼

 

カメラを向けるとお茶を飲みつつ目線を向けてくれました!

 

飲むことに夢中ですね( ´艸`)

 

 

梅雨も明けると夏本番!!

 

お天気のいい日はお散歩に出て、たくさん遊びたいと思います♡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール