BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2021.07.29

7月のお誕生会☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

 

今日は7月のお誕生日会をしました!

今月の主役は、ひよこ組さんのお友だちです(^^)

みんなの前に出ても堂々としていて、主役のお席に嬉しそうに座りに来てくれました!

きりん組さんのお当番さんに冠をつけてもらい

ケーキのプレゼントと共に”なでなで”のおめでとうもしてもらいました♪

優しくなでてくれるきりん組さん!素敵なお兄さんです(*^^*)

先生からのお誕生日カードにはテンションが上がり、先生が持っていたマイクを

自ら手に持ち、まるで歌を歌ってくれるかのようでした(笑)

写真の笑顔も素敵でしょ☆

先生からの出し物は『こぶたが みちを』のペープサートでした。

こぶたの耳や鼻、首が伸びていく姿に子どもたちも大喜びでした♪

ひよこ組さんもうさぎ組さんもきりん組さんも真剣に見ていて可愛かったです♡

お誕生ケーキは桃のケーキです(´艸`*)

まるでお店に売っているようなケーキに午睡明けの子どもたちも一気に

目が覚めて「おいしそ~たべよ~!」とワクワクしていました‼

おかわりもついていたので、たくさん食べる子がいて大満足の子どもたちでした(^^♪

7月のお誕生日のお友だち、おめでとうございます‼

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール