BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.07.28

R3.7.28 ひよこ・こあら組 水遊び

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、ひよこ組・こあら組さんが水遊びをしたので

その様子をご覧ください(#^.^#)♪

先生にシャワーをかけてもらい、涼しそ~うっ♪

ひよこさんは、水にも慣れてきて

お友だちと遊ぶのも楽しそうですよ~\(^o^)/

にっこにこです☆彡

先生とおもちゃで遊んで

キャッキャと笑い、嬉しそうでした(*´▽`*)♡

見学の子も、お部屋で楽しく遊んでいましたよ♪

続いて、こあら組さん!

水鉄砲をいっぱい持って、プールに!

こちらでは、お友だちにお水をバシャー!と

かけてあげていました(^O^)

お友だちも嬉しそう♪♪

 

かけていたお友だちは、先生にかけてもらって

つめたーい!と大喜び♪笑

今日も楽しかったね\(^o^)/!!

園では、お休みの子が多くいますので、

体調管理に気を付けてご家庭でもお過ごしください。

夏祭りも、来月に延期させていただきます。

来月、みんなで楽しく開催できることを

楽しみにしています!よろしくお願いいたします。

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール