BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.07.27

R3.7.27 お誕生日会&お誕生日メニュー

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、7月生まれのお誕生日会がありました!

今月のお誕生日のお友だちは3人でしたよ\(^o^)/

インタビューにもしっかり答えてくれました!!

さすが幼児さんたち!かっこよかったですよ~♪

ちょっとドキドキ…♪♪

ひよこさんはマイクにお口を近づけて…♡(笑)

先生と一緒に答えてくれました♪

お兄ちゃんと目を合わせて嬉しそうにする姿も(*^_^*)

かわいかったですよ~~♡

みんなでお祝いのお歌も歌いました!

そして、先生たちからの出し物は、

シャボン玉できるかな?のパネルシアターでした!

色々なシャボン玉が出来て、

みんな楽しんでいましたよ(*´▽`*)♡

お誕生会のあとは、お給食!

今日はお誕生日メニューでしたよ~(#^.^#)

みつばちピラフが

とってもかわいいお給食でした♡

かわい~!おいし~!とニコニコで♡

エプロン汚さず食べれたよ!と嬉しそうでした♡

デザートは、すいか!夏ならではですね!

子どもたちもとっても喜んでいました!

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール