BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 湯島 2021.07.20

プール開き

 

7月16日にプール開きを行いました。

新型コロナウイルス感染予防対策の為十分な換気を行い、0.1.2歳児クラスと3.4.5歳児クラスに分けて行いました。

ペープサートを使って、プール遊びのお約束を行いました。

 

0.1.2歳児クラスの子どもたちはペープサートを夢中になって見ていましたよ♪

 

 

3.4.5歳児の子どもたちは保育者の掛け声に応えたり一緒になって参加をしたりしていました!!

 

ペープサートが終わった後は元気に体操を行いました!

0.1.2歳児クラスの子どもたちは保育者と一緒に「どうぶつたいそう」を行いました♪

子どもたちはにこにこの笑顔で行っていました!

 

 

3.4.5歳児クラスの子どもたちは「ラジオ体操第一」を行いました!

みんな上手に体操をすることが出来ましたよ♪

 

これからの水遊びが楽しみです!!

 

 


 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール