BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋 2021.07.14

夏まつり2日目

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき新船橋です。

 

本日、夏まつり2日目。

朝から、夏まつりを楽しみにしていたそら組さん。

どのお店から行こうかな?と嬉しそうに話していました。

お店屋さんのにじ組さんも元気よく

「いらっしゃいませ。」と声を掛けていました。

 

どうやってやるの? 紐を引っ張ってね。

おもちゃが当たったよ!

的に入るかな?

この線から、投げてね。

がんばれ!とにじ組さんも応援してくれました。

どれにしようかな?

 

 

おもちゃ引き・輪投げ・的当てなど

思いおもいに出店を楽しんだそら組さん。

最後には、これ貰ったよ。と見せ合う姿も

見られました。

 

明日は、夏まつり最終日

子どもたちが楽しみにしている、ヨーヨー釣りもあります。

楽しみですね。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール