BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋 2021.07.15

夏まつり3日目

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき新船橋です。

今日は夏まつり最終日。

つき組とはな組も参加しました。

わなげにチャレンジ!

「そ~れ!」「やったーはいったー!」

にじ組のお兄さんお姉さんが手を引いて、一緒にお店をまわってくれました。

「こうやって持つんだよ」とおたまの持ち方を優しく教えてくれています。

「よいしょっ。」

水ヨーヨーをすくうのに集中しています・・・

「いらっしゃいませー」「おかねください!」

にじ組のお店屋さん、張り切っています♪

幼児クラスはおたまではなく、こよりで挑戦しました。

「むずかしいなぁ~・・・」

つぼみ組もおまつりの様子を見に来ました。

廊下には各クラスが作った「ちょうちん」「浴衣」を飾りました。

夏の楽しい思い出を作ることができました。

次回の更新もお楽しみにしていてください。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール