BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 富士見台 2021.07.12

水遊びが始まりました!

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき富士見台です。

本日より、水遊びが解禁となりました!!

水遊び用のプールや、遊び道具も新しくなりプールに空気を入れている

時から、子どもたちはとっても楽しみにしていました。

まずはひよこ組さんとうさぎ組さんから。

毎年、泣いてしまう子もいるのですがみんな自分で水に触れたり

水鉄砲でお水を発射させたりと各々で楽しんでいました♬

続いてきりん組さん。小さいクラスのお友達がやっている時から「まだかな?まだかな?」

と楽しみにしていました。今年の夏も暑くなりそうです。いろいろな経験を交えながら

水遊びを楽しみたいと思います

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール