BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.06.30

お散歩浜町公園★4歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今月はジメジメと雨が降ったりやんだり・・・

戸外遊びも今のうち!!と

お散歩にも上手に出かけていた幼児クラスの子ども達。

今日は4歳児ぱんだ組さんの様子です♪(^_-)-☆

 

浜町公園へ出掛けましたよ♪

3歳児うさぎ組さんの手を引いています。

強く引っ張らないように・・・

歩幅も考えて・・・

なんて、

何も言わなくても、考えて歩いてくれるようになったぱんだ組さん。

すっかり頼もしくなって先生嬉しいです(#^.^#)

お兄さんお姉さんと手を繋いでもらうと

うさぎ組さんもスムーズに歩けたり・・・♪

 

浜町公園はたくさんの遊具があり

とても楽しいです!!

ジャングルジムもすいすい登れるようになりました!!

高い所大好き♪

上まで登ります!!

おぉ~!!すごいすごい!

手離さないでねぇ~~(/ω\)

鉄棒♪

腕力もついてきましたね!!

ブランコ♪

お友だちの後ろに回り、『押してあげる♪』

という光景も(^_-)-☆

譲ったり、順番を守ったりと

さすがの幼児クラス、上手に遊べています♪

 

たくさん遊んで汗をかいて帰る子ども達♪

園に帰ってくると、こんなことにも↓

『見て見て!髪の毛すごい(笑)』

持参していただいている水筒も空になるほど

水分もたくさん摂っています。

いつもありがとうございます。

 

やっぱりお外は楽しいですね♪

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール