BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2021.06.24

6月のひよこ組

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

今回は、可愛い0歳児クラス、ひよこ組の様子を紹介したいと思います!

 

6月から新しいお友達が二人増え、4人のクラスになりました。

歩くのが上手で活発に動き回るお友達、「あれはなんだろう?」と、ハイハイやつたい歩きで色々なところを探検しに行くお友達、お布団の上で一生懸命体を動かして、寝返りに挑戦するお友達と様々です。

 

お天気のいい日は公園に遊びに行ったり、

園の周りをお散歩してお花を見たり、

ひよこ組のテラスに出て、しゃぼん玉をしたりして楽しく過ごしています!

 

7月には水遊びが始まります!保育園での初めての水遊びで、また可愛らしい一面を

見せてくれるのではないかなと思っています。

 

これからどんどん成長していく、可愛らしいひよこ組さんの姿にご期待くださいね!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール