BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.06.22

ぱんだぐみ 6月の日記

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ぱんだぐみです。

暑さが段々と厳しくなってきましたが、子どもたちは暑さに負けずに毎日元気に過ごしています♪

そんなぱんだぐみの様子をお伝えします(^▽^)

 

 

お散歩先の公園に行くと自然探しが始まります!

 

貝殻を見つけたよ!

 

たんぽぽ見つけた!!

 

綿毛をふー!!

 

虫いるかな?

 

みんなでだるまさんが転んだをしました。

動かないように気をつけて!!

 

 

皆でバルーンに挑戦!!

 

6月の製作はステンシルの技法を使ってあじさいを作りました♪

 

お部屋で遊ぶ時にはワークにも挑戦しています。

線を書いているときはとても真剣な表情ですね(*^-^*)

 

来月も子どもたちの元気な姿を紹介しますね!

お楽しみに~♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール