BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.06.22

こあら組 6月の日記

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき豊洲のこあらぐみです。

 

梅雨のどんよりした雲を吹き飛ばすほどこあら組のみんなは元気いっぱいに遊んでいます!

 

砂遊びでは、砂を掘ったりお皿に入れたりと自由に楽しんでいます♪

砂が山盛りです!

 

「見てー!」と完成したものを見せてくれました♪

 

たくさんのお料理ができました✨

 

 

公園では追いかけっこをしたり草花を探したりとたくさん体を動かして遊んでいます!

飛んでくるシャボン玉を手でパチンと叩きます!

 

綺麗なお花を見せてくれました♪

 

大きな葉っぱも落ちてました!

 

 

お部屋では小麦粉粘土やクレヨン描画などをしました!

 

伸ばしたりちぎったりして色々な形を作っています✨

 

真剣な表情で描いています!

 

思い思いに線や点を描いて素敵なカタツムリの完成です✨

 

 

7月も楽しく過ごせるようにしていきます。

来月もお楽しみに〜♪

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール