BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2021.05.28

5月のお誕生日会♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

今日は5月のお誕生日会をしました!

最初にきりん組さんからお誕生日の冠をかぶせてもらいました!

5月のお誕生児は1人だったので、ちょっと緊張気味です(^^;)

でもカメラ目線はバッチリ‼(笑)

お誕生日プレゼントでカードをもらうと興味津々(^^)

あれれ?私が写ってる?という顔でじっと写真を見ていました!

先生からの出し物はみんな夢中です(*^^*)

いろんな柄や大きさのたまごから出てくる物を答えながら楽しんでいました♪

午後おやつは誕生日ケーキで、リンゴのケーキ♡

除去食のお友だちもリンゴのケーキがバラの形をしていて見た目からも楽しめます‼

とっても美味しくてパクパク食べちゃう( *´艸`)

お誕生日おめでとうございます‼素敵な1年になりますように☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール