BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.05.24

ひよこぐみ 5月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ひよこぐみです!

 

保育園生活にも慣れてきて、たくさんの笑顔を見せてくれるようになってきたひよこぐみさん!

毎日元気いっぱいに先生と遊んでいます(^^)

 

 

 

 

風船を膨らませると、指先で感触を楽しんだり、ゴムの部分をお口でびよーんと伸ばしたりしていました☆

 

 

ピンクの風船がお気に入り♪

 

 

 

公園ではシャボン玉に手を伸ばしたり、草花に触ってみたり、先生と歩く練習をしたりしています!

 

お外を歩くの楽しいね☆

 

 

カメラを向けられてにっこり(^^)

 

 

靴にも少しずつ慣れてきました!

 

 

これはなんだろう??

 

 

 

 

いちごの製作では、手型スタンプにも挑戦しました!

手の平に塗られる絵の具に興味津々です…!

 

 

少しくすぐったいね☆

 

 

 

 

5月生まれのお友だちです!

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

来月もお楽しみに〜

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール