BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.05.24

りすぐみ 5月の日記

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 りすぐみです☆

りすぐみになって、早くも2ヶ月が経ちましたね!

元気いっぱいの子供たちの姿をご覧ください♪

 

 

~四丁目公園~

みんなでアリを見つけたり…

小石や葉っぱを使って、パーティ♪

葉っぱの間を探検♪

なにか見つけたよ♪(中身は木の実♡)

 

 

~ぞうさん公園~

大好きなすべり台遊び

 

追いかけっこ、「よーい、どん!」

かわいいお花を見つけたね♪

「ここにもアリさん見つけたよ♪」

 

~四丁目第2公園お砂場~

大きなお山を作りました☆

バケツにたくさん入れて、と~っても力持ちですね☆

 

お部屋では…たくさん製作をしました♪

花紙をビリビリ~☆

タンポをポンポン☆

スタンプをペタペタ☆

 

 

 

《5月生まれのおともだち》

お誕生日おめでとうございます♡

お誕生日会も楽しかったね♪

 

 

 

6月もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール