BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.05.21

ぱんだぐみ 5月の日記

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ぱんだぐみです。

暑くなったり涼しくなったりしますが、子ども達は元気に過ごしています♪

 

 

戸外遊びが大好きなぱんだ組、特に自然探しが大好き!!

 

 

もちろん遊具で遊ぶのも大好きです。

 

ある時はマンホールをケーキに見立てて綺麗にデコレーションしていました♪

 

 

製作にも挑戦!

今回は画用紙、色鉛筆、はさみを使って手作りのパズルを作りました。

 

とても真剣な表情です…

 

 

雨上がりのある日はうさぎ組さんと『ペットボトルリレー』をしました!

 

落とさないように気をつけて!

 

 

お誕生会では緊張しながらもインタビューに答えていました!

 

4月生まれのお友だち

 

5月生まれのお友だち

 

お誕生日おめでとうございます!

 

来月も子どもたちの元気な姿を紹介します。

お楽しみに〜♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール