BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2021.04.27

4月お誕生日会!

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会♪

4月生まれのお誕生児は2名!みんなでお祝いしました(*^^*)

きりん組のお友だちは初めてのお仕事!誕生日のお友だちに冠をかぶせてあげたり、ケーキをプレゼント☆

上手に渡すことが出来たね(^^♪

「何歳になりましたか?」という質問にも「2歳!」と元気よく答えてくれました!

誕生日カードの手形も昨年より大きくなったね‼

先生からの出し物は『さんぽ』のパネルシアター

みんなで歌いながら手を叩きノリノリでした♪

午後おやつはお誕生日ケーキ♡

とっても美味しかったね( *´艸`)調理の先生ありがとう!

4月生まれのお友だち、おめでとう~‼

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール