BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2021.04.19

上手に出来たよ☆

それぞれのクラスで4月の製作をしました。

 

ひよこ組さんは手形製作。初めての絵の具にドキドキしながらも自分の手をじっと見つめて興味津々(^^)

途中で泣いてしまう子もいましたが、上手にぺったん出来ました!

みんなの手形はひよこさんのおててに変身☆可愛いひよこさんがいっぱいです

 

うさぎ組さんはお絵かき!好きな色を選んで力強く描くことが出来たいました。

集中力があり、長い時間椅子に座って描く子もいました!

描いた絵は『わたしのワンピース』という絵本に出てくる、うさぎさんのワンピースになりました(^^♪

 

きりん組さんは、はじき絵をしました。

たくさん描いた絵の上を絵の具がはじいていく様子はとっても不思議~‼

作ったはじき絵はちょうちょに変身!

たくさんのちょうちょがみんなをお出迎えしてくれます☆

 

みんなの製作、上手に出来たね♪園の中がとっても華やかになりました(*^^*)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール