BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.04.19

R3.4.19 ぱんだ・きりん組 食育 

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、ぱんだ・きりん組さんが食育を行いました。

その様子をご覧ください♪

まずは、給食さんにご挨拶♪「よろしくお願いします!」

いただきますを言うのはなんでだろう…?と

お話を聞いていましたよ(*^^*)

みんなしっかり聞いてくれています♪

食へ関わるみなさんに

感謝の気持ちを持つ!ということも教わりました。

最後はみんなでいただきます!を言いました♪♪

これからは、いただきます!ごちそうさま!を

なんで言うのか?意識することが出来るね♪♪

明日からもモリモリ食べてね!!

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール