BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.04.16

R3.4.16 ひよこ組 保育園にも慣れてきました!

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、今週月曜日~水曜日までの

ひよこ組さんの様子をご覧ください(*^^*)♪

保育園にもだんだん慣れてきたひよこ組さん♪

お友だちとも仲良く遊ぶことができていますよ~!

みんな楽しそうにカメラに目線をくれます(^_-)-☆

伝い歩きや、つかまり立ちも上手!!

みんな一生懸命です(#^.^#)

最初はずっと泣いていましたが、

泣くことも少しずつ少なくなってきました♪♪

おもちゃで遊んだり、お友だちや先生と

一緒に遊ぶことも楽しいようです♡

来週もいっぱい遊ぼうね\(^o^)/

今週一週間もたくさん頑張りました(^.^)!!

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール