BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.04.20

R3.4.20 お誕生日会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、

4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

今までは、クラスごとに行っていましたが

今年度からは全クラス合同です(#^.^#)♪♪

しっかりと換気もしながら行いました。

今月のお誕生日のお友だちは4人でした(^.^)!

園長先生からお誕生日カードを貰いましたよ~♡

みんなニコニコでとっても嬉しそうでした♪

そして、インタビューにも答えました!

ひよこ・こあら・りす組さんは好きな食べ物を答えて、

うさぎ組さんは大きくなったらなにになりたいかを

答えてくれましたよ(*^^*)!!

ちょっと緊張している様子もありましたが、

みんなしっかり答えてくれました!

ひよこさんは、先生と一緒に♡

そして、先生からの出し物!

風船に描いてあるのはなんだろな?ということで、

先生が風船を飛ばし、みんなで何の絵か当てる

ゲームをしましたよ\(^o^)/

みんな風船が飛んでいるのを見て

りんごー!アンパンマン!!と

たくさん答えてくれました!

先生たちの顏写真もあったりと楽しめたようです♪笑

たのしかったね♪

来月のお誕生日も楽しみにしていてね♪

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール