BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.04.09

ボールプール★2歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

新しいクラスに進級し、ひとつ兄さん姉さんになった2歳児りす組さん♪

隣の部屋からはたくさんの泣き声が聞こえてきますが

『泣いてるねぇ・・・』と心配してくれる姿も・・・。

不安定になることなく、

ずいぶんと落ち着いて過ごしてくれているりす組さんにほっとしている先生です♪

 

先日お部屋でボールプールをしていた時の様子です(*^-^*)

お友だちの存在も楽しいお年頃!

半面、おもちゃの取り合いも激しくなってきました・・・

 

ピース!!(2歳!!)も上手です!!

去年の今頃は大泣きしていた子ども達もこの通り!!

成長するものですね・・・

 

お片付けはみんなでしっかり行います!!

お腹に入れればたくさん運べるよ??(笑)

 

お友だち同士の関わりもたくさん増えてきたりす組さん。

これからの成長も楽しみですね!!

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール