BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.04.01

★入園式★

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日から4月!!

新年度がスタートしました!

新しいお友だちも今日は入園式で、お父さんお母さんと登園!!

可愛いお洋服を着て、ニコニコ笑顔で可愛かったです♪

担任紹介や、担任との手遊びも・・・(#^.^#)

そして、5歳児きりん組に進級したお兄さんお姉さんが

お歌のプレゼントをしてくれましたよ♪

保育園は楽しい所だよ♪

今度一緒に遊ぼうね♪

そんな思いがこもっています・・・( *´艸`)

そしてお兄さんお姉さんから入園をお祝いして

メダルのプレゼントがありました!!

 

 

 

 

新生活の始まりですね!!

不安もたくさんあるかもしれませんが

必ず笑顔で過ごせるようになりますので

ご安心ください♪

慣らし保育が明日からスタート!!

一緒に頑張っていきましょう!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール