BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.03.26

給食★スペシャル弁当★5歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日は5歳児きりん組のお別れ会のあと

きりん組さんだけでしたが、お給食をちょこっと特別にしたいね!?

と給食さんが考えてくれ・・・

いつものお給食を、スペシャル弁当にしてくれました!!

可愛いランチョンマットも給食さんの手作り!!

本日のメニューのお品書きです♪

裏には・・・

給食さんからのメッセージが(#^.^#)

嬉しいですね~♪

子ども達も大喜び!!

 

今日は給食さんや先生たちも一緒にお昼ご飯を食べました!!!

いつも楽しい給食でしたが、今日は特別メニューだし

先生たちもたくさんいて

とっても楽しい時間だったね♪(^_-)-☆

毎日たくさん活動をした後のお給食はいつも楽しみで

とってもおいしくて、

お友だちと楽しい会話が飛び交って

好き嫌いもいつの間にかなくなったように感じます。

1歳児の頃はイヤイヤして食べなかったものも

今ではこんな食べるようになりました♪(*^-^*)

毎日の給食は食缶が空になるほど

おかわりもたくさんしてくれたきりん組さん!!

いつものおかわり男子(笑)↓↓↓

一緒に大きくなった仲間たち!!

ずっとずっと友だちだよ!!

 

今日はとっても素敵なお弁当やアイディアを見出してくれた給食さん、

本当にありがとうございました!!

これからのお給食も楽しみにします(*^-^*)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール