BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.03.26

お別れ会★

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日は5歳児きりん組のお別れ会が行われました!!

これから何が始まるのか、ドキドキしています!!

 

 

ますは、はじめのことば!

来年度最年長児になるぱんだ組さんが(^_-)-☆

 

そして各クラスからきりん組さんへ

プレゼントが渡されました!!

 

1歳児こあら組からは・・・

お顔写真が入ったメダル♪

はじめての集団生活の中、不安でいっぱいだったところを

たくさんきりん組さんには優しくしてもらいましたね♪

 

2歳児りす組からは

紙コップで作った風船のおもちゃ!

この間は一緒にお散歩に行ってくれてありがとう!

3歳児うさぎ組からは

まずはお歌のプレゼント

そして、お花のプレゼント!

4歳児ぱんだ組はお歌のプレゼントと

一人ひとりから、メッセージが・・・(;_;

いつも一緒に遊んでくれてありがとう・・・

小学校に行っても元気でね!!

などなど、感動しました!

 

そしてそして、先生たちからも!!

東日本橋NiziU・・・だそうですよ(笑)

相当練習したかと思われます(笑)

 

そしてみんなも一緒に!!!

 

たくさんみんなからもらったプレゼント・・・

きりん組さんからもお礼にお歌がプレゼントされました!

 

最後にはしっかりぱんだ組さんが

終わりの言葉を言ってくれました!!

 

きりん組もあと3日!!

ちょっぴり寂しいですが、楽しい小学校が待っています!

これからもずっとやさしきりん組さんでいてね!!

 

今日はきりん組は特別給食でした!!

またブログアップしますね!!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール