BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.03.25

異年齢散歩★5歳児&2歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日は5歳児きりん組と2歳児りす組が一緒に

堀留公園にお散歩にいきました!!

もう少しで卒園となるきりん組のお兄さん姉さんに手を繋いでもらい

ちょっぴりドキドキしながら歩いていたりす組さん・・・

 

こんなに身長差が・・・

きりん組さんて大きいんですね♪(^_-)-☆

 

遊具が沢山ある堀留公園では、子ども達も伸び伸びと遊ぶことができます!

お兄さんと一緒に滑り台!

順番も優しく譲ってくれるお姉さん♪

いいお顔♪

 

お兄さんみたく、僕もできるよ!!

 

やっぱりおままごとも楽しいね♪

お友だちとの会話も楽しく出来るようになった2歳児りす組さん!!

お姉さんたちも仲良しです♪

アスレチックにもチャレンジします!!

みんなでお茶タイム♪

楽しそうですね(笑)

 

さぁ、また手を繋いで帰りますよ♪

歩くスピードや繋ぐ手も優しくサポートしてくれたきりん組さん。

とっても楽しいお散歩になりました!!

明日はきりん組さんのお別れ会があります!!

これまでの感謝をみんなで伝えたいと思います♪

きりん組さん、今日はどうもありがとう♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール