BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2021.03.30

3月 きりん組お別れ会

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です!

今日はきりん組のお友だちのお別れ会を行いました!

入場の時はうさぎ組とぱんだ組のお友だちで力を合わせて花道を作りました♡

インタビューではお楽しみ感のある質問くじを引き、自分で質問を読む子どもたち♪

中にはハズレも入っており、ハズレを引くとみんなで「はずれだ~!笑」と大盛り上がりをしていました(^^)/

次はひよこ組のお友だちから順に手作りのプレゼント渡し...♡

「どーぞ♡」と渡されると少し照れくさそうに受け取る姿が微笑ましかったです( *´艸`)

全て受け取ると"じゃ~ん!★"と順番に見せていました!

最後は全員で"みんなともだち"を歌い、思い出残りに写真を撮りました(*^^)v

 

きりん組のみんな、ありがとう♡ 素敵な一年生になってね!!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール