BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2021.03.23

3月のお誕生日会

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

今回はこあら組さん・りす組さん・ぱんだ組さんのお友だちです☆

それでは、こあら組のお友だちから紹介します!

少し緊張していましたが、かんむりを被ると嬉しそうでした(^^♪

 

お友だちからプレゼントをもらいました!

 

最後は保育士の出し物をみんなでみました。ひよこが果物を食べると

体の色が次々と変わっていく姿に興味津々な子どもたちでした。

 

次は、りす組のお友だちの紹介です。

自分の名前を上手に言ったり「3歳です!」とかっこよく指で教えてくれたりしてくれました☆

 

保育士からプレゼントを受け取ると嬉しくてにっこり笑顔のお友だち!

 

最後は、ぱんだ組のお友だちです!

かんむりを被り「かっこいい!かわいい!」と言われ嬉しそうなお友だち(^^)

 

「見てー!かわいいでしょ♡」と皆に見せてくれました☆

 

保育士の出し物も興味津々に見ていました!

最後は、みんなで「ちょうちょ」のうたを歌いました。

手でちょうちょをつくり楽しそうに歌っていた子どもたちでした♪

 

お誕生日おめでとうございます♡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール