BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2021.02.24

2月 お誕生日会

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

 

今日は2月生まれのお友だちのお誕生日会をしました♪

今回はこあら組さん、りす組さん、うさぎ組さんのお友だちです♡

こあら組のお友だちから紹介します(*^^*)

お友だちみんなから「おめでとう!」と言われると嬉しくてつい立ち上がる姿も…♡

プレゼントを渡すお友だち。お友だちからプレゼントを受け取ると嬉しそうに見つめていました♡

 

じゃじゃーん♪とプレゼントを見せてはいチーズ(^^)

インタビューでは「好きな食べ物は?」の質問に「おかし…♡」と恥ずかしがりながらも答えてくれました!

 

終始もじもじにやにやしていたお友だち!笑 

緊張がたくさん伝わってきました‼

保育士の出し物では"三匹のヤギのがらがらどん"を披露しました♪

「これしってる~!」「がらがらどん!」と始まる前から大盛り上がりの子どもたち

こわ~いトロルが出てくると「きゃー!!」と叫ぶ子もいたり「やぎがんばれ~!」と

一生懸命応援してくれる子もたくさんいました★

 

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます♡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール